花風 サイト支援(^o^)

花風 -サイトに写真を飾りましょう-

NICE SMILEをあなたと一緒に。

dummy_023.jpg

dummy_007.jpgブログの作成


*まずはブログをはじめましょう。

世界には無料で使えるブログサイトが300もあるといわれています。最初はブログを打つことに慣れる事から始めましょう。もちろん有料サイトで末永く残せるブログにすることも可能です。ブログの更新は携帯電話から可能です。「よくわからない」「お仕事があって時間が取れない。」「有料で構わないので、全て任せたい。」はい!全てサポートいたします。ブログは初めの第一歩です。無料カウンセリングを利用して何でもご相談ください。  

dummy_010.jpg写真の撮影

*お気に入りの写真を飾りましょう。


暖かい家族の写真でいっぱいにしましょう。ゆっくりと増やしていったら今度はアルバムにしていきましょう。お子様の「成長記録」に「習い事の記録」に。未来のタレントさんを夢見てプレゼン資料を作成するのも夢が広がります。「うまく写真が撮影できない」「時間がないので誰かに撮影をしてもらえないかしら?」はい!すべてサポートいたします。プロフィール撮影から簡易写真集の作成までお手伝いをせていただきます。ぜひイメージをご相談ください。

dummy_053.jpgホームページの作成

*自分だけの公式ホームページを作りましょう。


1枚1枚案を出して内容を考えていくのは大変ですが、インターネットで世界に配信される「自分だけのホームページ」は、きっと何よりの宝物になるでしょう。「ブログは作ったけれど、今ひとつイメージを伝えられない。」「もっと面白いことをしたい!」文章で今を伝えるのがブログでしたら、ホームページはイメージで自分を表現するアイテムです。「とにかく最低限でよいのでホームページが欲しい」「更新を頻繁にしたい」「よくわからないのでお任せしたい。」はい!すべてサポートいたします。『ブログ』+『ホームページ』でいつも新しい自分をPRしましょう。

スターターセット始めました。

  • 2010.07.11 予算に合わせてカスタマイズ5000円から(期間限定)
  • 2008.08.11 ブログと簡易撮影10,000円のみセット(期間限定)
  • 2008.08.11 ブログ+簡易撮影+ホームページパック開始50,000円セット(期間限定)


費用一覧⇒LinkIcon

inserted by FC2 system